家賃振り込みの手数料

私はケチです
銀行振り込みの手数料も出来れば払いたくない人です
そんな私が本日、振り込み手数料で1000円以上払いましたTT
ウチの旦那に家賃と光熱費の振り込みを頼んだんですが
旦那が忙しさを理由になかなか着手しないので
仕方なく私が地方銀行のATMより振り込みしたんですが
いつもネットバンク利用で160円の手数料が
地方銀行から他行当てに振り込んだだけで
735円(家賃振り込み手数料)+525円(光熱費振り込み手数料)=1260円
・・・来月はなんとしても旦那に振り込みしてもらわないと!!
土日にコンビニATMから振り込み予約したって
こんなに手数料は取られないよ、まったくもう!!
銀行のあほーーーー!!!