ホットドッグ屋のアルバイトがオタをブログで叩いた件

今話題になっているホットドッグ屋のアルバイトが
実名でやってたブログでオタを「きんもーっ☆」と言って
2ちゃんねるでさらされた件ですが・・・
うーん、彼女の気持ちも分からないではないんですが
自分の顔写真公開して、実名でやってるブログに
そんなこと書いたらどうなるか分かりそうなもんですよね
浅はかというか馬鹿というか・・・
こういう事態になって一番困ってるのは発言した本人で
事と場合によってはホットドッグ屋から訴えられるなんてこともありえる
きっと彼女、家にこもって布団かぶって泣いてるかもしれません
・・・気の毒ですが自業自得かな
でも一般女性から見てオタクという人種がキモイのも理解できるのよね
女オタの私としてはキモイと言われたオタの気持ちも分かるので
複雑な心境でございます・・・

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/23/news037.html