浴衣で焼肉

昨夜義父母とお外で晩御飯を食べたんですが
私が焼肉が食べたいのでリクエストしたら
駅で待ち合わせした時義母さんが浴衣を着てて
「あちゃー・・・焼肉なんて言わなきゃよかった」と後悔
そう、旦那の家族は焼肉を好んで食べない家だった
本当は今回もいつもの居酒屋に行くつもりだったのに違いない
でも今回は私の送り出し会ということで
焼肉でよいということに・・・
さて、いつもはチェーン店の牛繁に行く私達ですが
今回は義父の勧めで初めてのお店へ入店
この焼肉屋の入ってるビル、相当小さいらしく
エレベーターが4人乗り、超狭い!
そして店内もやっぱり狭ーーい!!
お味の方はまあまあでしたが
やっぱり義父母には肉より魚のが良かっただろうなぁと・・・
帰りにハーゲンダッツでアイスを食べて駅前で解散しました
義母さんの浴衣、きっと物凄く焼肉臭くなったでしょうTT