お掃除、押入れ整理、スターウォーズ、そして・・・

nemonemolove2005-07-18

本日は月曜日なので
旦那と一緒にお掃除をしました
で、ついでに布団でパンパンだった押入れを若干整理
100円ショップで買ったショボイ布団袋を活用して
何とかスッキリ収納いたしました!
その後、旦那のひまひま病が発生しまして
「何処か遊びにいく?」と提案したんですが
「いい、暑いから・・・」と結局却下
昼御飯はドミノピザのランチを注文して二人でMサイズ完食
それから何でかスターウォーズのDVD(旧3部作)を見ることに
旦那はスターウォーズがそんなに好きじゃないのに
なんでか会社の人からトリロジーボックスを借りてきてまして
とりあえずエピソードⅣから上映開始
最初は普通に見てたんですが後半で睡魔に襲われ
ウツラウツラしながら見てました
で、気がつくと夕飯時
旦那に「晩御飯カレーでいい?」と聞くと
「レトルトでいいよ」というので
以前酒屋さんで安かったので購入した
ハバネロカレー」と「キーママタールカレー」
これを温めてホカホカ御飯にかけて二人で食べたんですが・・・
キーママタールカレー・・・激辛!!!
これは妊婦食べちゃ駄目でしょ!!と一口食べて後悔
まあ、見た目赤唐辛子が丸ごと2本入ってて
他にも刻んだ唐辛子が沢山入ってるのがわかり
「こりゃヤバイかも」とは思ったのですが
予想以上の辛さでございましたTT
でも不味くはなかったんですよ
旦那の食べてたハバネロカレーの方がまだマイルドだった気がする・・・