1週間ぶりの響鬼感想 明日夢君も乳には弱かった

週末HDDレコーダーに溜め込んでたアニメやら特撮やらを
蒸し暑い家の中で扇風機回して一人で見る自分・・・
はぁ・・・正直そんな30代主婦なんてイヤすぎ
でも見てしまうジレンマ・・・
分かっているけど止められない、それがオタクTT
そんなことより響鬼の感想
今回は新人轟鬼と若手ホープ威吹鬼がタックを組む話でしたが
どうやら分が悪いようで・・・
明日夢君はダンキからの電話を受けてアワアワしてるは
ヒビキさんとお使いに行く途中で
乳のデカイ姉ちゃんをチラ見w
いやあ、年頃ですからねぇ
しかしモッチーは偶然明日夢君に会う確立が高すぎ
きっと隠れてストーキングしてるやもしれんぞw