友人の子供を見に行きました

専門学校時代の友人が女の子を出産し
生後1ヶ月過ぎたので
友達と揃って赤ちゃん拝見ツアーに行きました
GW以来の久しぶりの遠出なので
なるべく電車では座れるようにと
西武線は特急に乗ってみたんですが
その後が全く座れないし人は多いし暑いし・・・
現地に着くまでヒーヒーでした
友人宅について生後1ヶ月の赤ちゃんと対面すると
そんな苦労は何処へやら
やっぱ赤ちゃんは可愛い!
見てて飽きないですねぇ
人様の子供でこんだけ可愛いのだから
自分がお腹を痛めて産んだ日にゃ
子供にメロメロになること間違いなしだろうなぁ・・・
午後1時に友人宅に行って
久しぶりに会う友達といろんな話をしたりしましたが
結局皆赤ちゃんを眺めてる時間の方が多かったし
気がついたら6時になってたってくらい
うーん、赤ちゃんマジック恐るべし!!