真夏日ですよ

暑いねぇ・・・この暑いのに本日は昼間に外出したとです
旦那が暇だとごねるので
「じゃあ昼御飯食べるついでに外に出ようか?」
てな話になりまして11時半くらいに外出
近所のココイチでカレーを食べました
いやぁ、ココイチに入った瞬間
冷房が体をヒンヤリ包んで
「ああー、もうココから一歩も動きたくないねぇ」なんて
2人して思ったんですが
まあカレー食べ終わったら灼熱地獄の外へリターンですよw
で、目的もなくフラフラ駅前商店街を散策
途中で旦那がゲーセンによってセガの通信対戦麻雀をプレイ
その間麻雀知識皆無の私は横に座って
キリン激流で喉を潤しつつ
何故かモニターで流されてたZガンダムを見ておりました
その後さらに他のゲーセンでクイズマジックアカデミーという
通信対戦クイズゲームに夫婦でチャレンジ
これが結構面白くって連コインしまくりw
きっとまたやりに行くでしょうなぁ
一通り遊びつくして「さあ次はどうする?」ということになり
明日私が友人宅に行くので暇になる旦那は
「暇だからゲーム買って」ということに。
駅前のゲームショップで「Zill O'll ~infinite~」というゲームを見つけ
超欲しがっていたのですが、その店では売り切れており
ならばと近所のゲーム屋へ行きました
しかしその店も売り切れ、5本入荷して予約で3本売れ
当日2本売り切ったそうです
店員さんがワザワザ
「他店で余ってたら取り寄せできますよ?」
とか言ってくれたんですが
そこまでして欲しいというワケではないらしく
半熟英雄4」の中古ソフトを買って家路へ着きました
現在旦那は「半熟英雄4」熱中しております
途中でつまんないとか言わなきゃいいけどw

Zill O'll ~infinite~

Zill O'll ~infinite~

半熟英雄4 ~7人の半熟英雄~ (通常版)

半熟英雄4 ~7人の半熟英雄~ (通常版)