久しぶりにイマイさんを見た

旦那が現場直帰で5時半頃に帰ってきました
夕方のニュースを見ていて
いつもはフジTVなんですが偶々つけた日テレで
あの架空請求を追いかけるイマイさんのコーナーをやっていて
旦那と一緒に見ちゃいましたw
相変わらずステキなイマイさん
今回は「貴方が1等プラズマTVに当選しました」という
ハガキがイキナリ送られてくるというヤツ
ハガキには電話連絡してくださいとか書いてあって
連絡すると懸賞なのに「○万円振り込め」と言われるw
まあ頭のいい人ならハガキ見た時点で
「そんな応募しちゃいねぇ!!
さらに言うと懸賞は現物送りつけてくるでしょうが
当選連絡ハガキって何だそりゃ?」となるから
騙されるわけがない!!
イマイさんの電話に出た詐欺グループの男性
対話の途中でイマイさんをTVで見たことを思い出したみたいで
最初は「お前はしつこいんだよ!ばーか!バーカ!」とか言ってましたが
話しているうちに普通にインタビュー受けちゃって
関わってる人数とか、振り込んだ人がまだいないとか話してるのが
メッサおもろかったですなぁw
それにしてもイマイさん、もう有名人だなぁ