♪カステラ1番、電話は2番

昨日旦那は某社主催の安全大会というヤツに出席
この安全大会というのは毎年やってまして
ウチの旦那のようにエレベーター、エスカレーターなどの
取り付けに関わってる人が招待されて
日ごろの作業の安全をあらためて見つめなおすって感じの
イベントというか集会?でございます
私も旦那と同じ会社にいた時参加したしましたが
なんせ野郎ばっかりなので
婦女子というだけで浮きまくりです
主に客層がおっちゃんとお兄ちゃんだから仕方ないけどw
で、このイベントに行くとお土産として
某社のマークが焼印されたドデカいドラ焼きが貰えるんです!
文明堂に作ってもらってる特製のもので
大きさも普通のドラ焼きの1・5倍はあるのです!!
実はこのドラ焼きが目当てで私は参加してましたw
で、昨夜旦那は呑んで帰ってきまして
私が帰ってくるなり
「ドラ焼き!!ドラ焼き!!」とか連呼してたので
ちょっと呆れたようですが
一緒に文明堂のCMソングを歌い踊ってくれました
今日もっさり食べます