予定変更

昨日旦那がたてた日曜日の予定は
「朝早く起きて
ココスでモーニング食べて
そのままシネコンに行って
映画見てから漫画喫茶で3時間だべって
近所のスーパーで食材を買って帰宅」
というものでした。
が、昨夜旦那は結婚式の2次会の後
呑みまくって12時過ぎに帰宅
早く起きられるはずもない・・・
でも私が無理やり起こして9時起床
ココスでモーニングの予定が
「んー・・・ココスって気分じゃないなぁ」の
旦那の発言で駅前で店を探すことに
「何が食べたいの?」と聞いてみると
「焼き魚かなぁ」と旦那・・・
焼き魚ならココスで食えますよ、オッサンTT
さらに駅までの会話で
「ぶっちゃ毛ザ・インタープリターそんなに見たくない」と
私が言ったことに旦那大ショックw
「もういいよ、一緒に見ないなら見に行かん」とかいう話に・・・
折角駅前まで出てきたのでドトールで朝御飯を食べました
私はオレンジジュースとクロックムッシュ
旦那はカフェラテっぽいのとホットドッグを注文
久しぶりにドトーリングしましたが
オレンジジュースはやっぱり美味かったっす
そんなワケで朝御飯食って
近所のスーパーで買い物して家路に着いたのでしたw