心配で眠れない!

昨夜、旦那は上機嫌で梅焼酎お湯割りを飲んで
酔っ払って寝んこでしたが
私はその後眠れなくって大変でした
お腹のせいもあるんですが
ネットバンクのパスワードを書いたメモが
どっかにいってしまいましてTT
PCのモニターを取り替えた時に
旦那が大掃除をしてて
その時にメモをどこかにしまったっぽいんですが
場所を聞くにも寝ちゃってるし・・・
もーニッチモサッチモでして
カスタマーセンターに電話すればいいんですけど
色々考えたら心配になっちゃってドキドキして眠れなかった・・・
はぁ・・・メモは何処へ・・・
そんなこんなで12時頃に布団に入ったのに
寝たのはかなりあとで起きたのは4時半
妊婦は寝ないとダメだよねぇ、やっぱり