朝から揉めてる夫婦

禁煙が原因のケンカが終わって
いつもどおりの仲良し夫婦なんですが
今日の朝、ちょっとした揉め事勃発です・・・
昨日家から現場直行だった旦那は
新しい作業着を着て行ったので
本日その作業着を事務所に持っていってもらって
事務所のロッカーにある作業着を持って帰るようにと
昨夜旦那に話をしてたんですが
今日の朝になって
「かさばるから作業着置いていく」とか言い出したんです
私としては置いていかれても置き場所もないし
明日は実家の父母がやってくるので
いつもみたいにソファーに無造作に置いておくわけにもいかない
そんなワケで旦那の鞄に昨日の作業着を筒状に丸めて
無理やり押し込んで持っていってもらおうとしたんですよ!
そしたら旦那
「鞄パンパンになっちゃったじゃないか!!
満員電車でこんなの持ってたらかさばってしょうがない!!」と
プリプリ怒りながら家を出て行きました。
酷い!!満員電車でもそのくらいの鞄は持てるよ!!
まったく旦那は不精にもほどがある!!ムッキーー!!