席を譲らなかった若者

昨日旦那が私のブログから
注目の「席を譲らなかった若者」へ飛んだらしく
「コレは興味深い」と話していたので
私も一緒に読んでみました
いろんな人がコメントしてトラバもいっぱいだったけど
ネット世代の意見なので若者に好意的な人が多い感じね
まあ、若者の言い分もわからんでもない30代主婦の私
山歩きするくらい元気な老人なら
電車でも立てるような気はする・・・
老人側もちょっと態度に問題があったかな
もっと穏やかに「譲ってもらえませんか」と
言ったらもしかしたら結果は違ってたかも知れないし
しっかし、こんな現場に出くわしたら私は口ポカーンですねw
ちょっと若者も切れやすい奴なのかもしれん
http://rakudaj.seesaa.net/article/3130212.html