実践食っちゃ寝

今日は本当に掃除以外なんにもしなかった・・・
掃除終わってソファーでウトウト
ハッと起きたらお昼で
ペペロンチーノとサラダで昼食をとったら
またソファーでゴロゴロ
ハッと気がつくと4時まわってて
「まあ今日は旦那は呑みだしいいかぁ!」と
ダラダラTVを見続け
夕方にピザハットに電話して
35周年記念Bセットとかいうのを頼んで
モッサモッサ食べてました
このセット、ピザMサイズにポテトとチキンと
コーンサラダが2人分付くんですが
私はさらに300円プラスして
ペプシを3本つけてもらいました
いや、別に1人で全部食べるつもりは毛頭ないですけどw
なんだかんだでご馳走を目の前にすると
自分の胃の許容範囲を忘れて食べちゃいまして
後で気持ち悪くなってる私って・・・orz
さらに昼間寝すぎたせいで
夜、布団に入ってもなかなか寝付けず
結局旦那が帰ってきてぐっすり寝ても
眠れない私って・・・