朝から交通事故

朝、尿意を感じで起きたら5時でしたTT
最近本当にこんなのばっかです、トホホ
トイレに行って布団に戻って
目覚ましが鳴るまでウツラウツラしてたら
突然外からガッシャーーンという凄まじい音が!!
住んでるマンションが道路に面していて
トラックの走る音が五月蝿い我が家ですが
こんな音はあまり聞きません
カーテンをめくって外をのぞき見ると
ワゴン車が思いっきり横転してました
スピードの出しすぎでカーブを曲がりきれなかったのか?
歩行者を避けた結果なのか?(でも早朝だからそれはないか)
ちなみに旦那は事故の音にビクともせず熟睡しておりました
なんてー野郎だ・・・きっと空襲があっても起きないよw
さて10分後くらいに旦那が起きて
事故があったことを話して
まだ車があるんじゃないの?と旦那に見てもらったら
すでに横転した車両は無かったそうな
警察や救急車が来た気配もないし・・・
どうなってんの?事故でも被害者や怪我人がいなければ
警察とかに知らせなくていいのかな?