オウンゴールかよ

昨日のサッカー日本対バーレーン戦を見ました
日本の試合を見るといつもイライラするんですけど
今回もセットプレイが沢山あったのに
チャンスをモノにできない高原と鈴木にイライラですよ
しかも勝ったのは相手のミスのおかげってw
なんだそりゃーーー!!
まあ勝ちは勝ちですけど・・・ふがいないのう
同日行われたイラン対北朝鮮戦はなんか凄いことになってましたね
所詮2-0なんでいくら審判に抗議しようが負けは負けです
北朝鮮サポーター、ホームで2回連続負けて心理的にどうかしちゃってますね
国内での国際試合経験が少ないっていうのも原因でしょうけど
国民の暴れる姿が世界に報道されたら
そうでなくてもイメージ悪いのに
さらにイメージダウンですよ
日本がアウェーで北朝鮮と試合して勝った時のことを考えると
かなり凄い暴動が起こりそうで怖いっすねぇ