イランが強いのか?日本の作戦ミスか?

見ましたか?サッカー日本対イラン戦?
私は前半見てたんですが
「あー・・・こりゃ負けるわ・・・」と
ゲームの流れを見て思ったので
後半は見ないで寝ちゃいました。
で、やっぱりニュース見たら負けてたw
前半に1点取っておけば気持ち的に楽だったのではないかな?
とか素人ながら思ったりしますよ。
旦那と一緒に見てたんですが
旦那は「加地が全然ダメだ!!
小学生のサッカーみたいに球にゴチャゴチャ集まって」とご立腹
たしかに中田がパスを出したところに誰もいなかったりしたしね
ところで30日はバーレーン戦ですが
バーレーン北朝鮮に2-1で勝ってるので
ぶっちゃけ日本負けちゃうんじゃないか?とか
心配しちゃう私です・・・
やっぱワールドカップには自分の国が出てる方が
見るときに楽しいじゃないすっか!?