巌窟王感想、久々にアンドレアの鬼畜ぶり堪能

今回の巌窟王はやっぱり泣きながら見ました
もはや巌窟王涙腺が発達していて
何に感動して泣いてるのかすら謎な私w
冒頭の伯爵とエデのやり取りは
伯爵が無理してる感じがしますね
あと少しで復讐が終わるからそれまで冷血を保とうと必死な感じ?
アルベールはフランツが自分のことをどれだけ愛していたのか
まったく分かってないが故の想像をしているし
フランツは死んでも報われないなぁ・・・
特筆すべきはやっぱり久々に登場のアンドレ
やっちゃってますよ、近親相姦ですよ
さらにユージェニーにもあの所業・・・ゲスですなぁw
ユージェニーは来週本当に結婚しちゃうんですかねぇ?
実はこっそり家を抜け出して他国の音楽学校へ入学とかしたら
彼女的には一番幸せだと思われますがはてさて・・・