俺の涎はジョイ(旦那曰く)

我が家の朝は大体6:30くらいの朝食から始まります
本日も私が6:15くらいに起きまして
朝御飯の準備をして旦那を起こします
旦那は最近素直に起きるのですが
それは「朝御飯食べたらコタツで寝よう」という
2度寝計画があるからなのです
タツで寝られると始末が悪い!
旦那はいつも500円玉よりひと回り大きい
涎のシミをクッションやら敷物やらに作ります
本日それを注意したところ
「汚くないっつーの!
♪俺の涎は〜ジョイッ!!」とほざいたので
顔面に軽く鉄建制裁をお見舞いしておきましたw
朝からこの調子なので非常に疲れます
そうじゃなくても咳が治まらないし
鼻も詰まってて結構満身創痍なのに・・・
これから掃除しなきゃと思うと疲労困憊っす