ロイホのクラブハウスサンドが食べたい

昨日からずーっと思っていることなんですが
ロイヤルホストクラブハウスサンドが食べたいんです
ちなみにその前はサーモンとクリームチーズベーグルサンド
食べたかったんですが・・・
サンドイッチ系に食指が動くんでしょうか?
ベーグルを買ってきてと金曜日に旦那に頼んだら
やっぱり買ってきませんでした、酷い・・・
で、今日も近くのロイホを探すから一緒に食べに行こうって言ったら
「そんな金ないでしょ!」だって!!ムッキー!!
お前めんどくさいだけでしょ!!
もう頭きました、ここ最近ずーっとこんな感じですよ!!
自分は普通に食べられるからいいだろうけどねぇ
こっちはイロイロ食べられる普通の状態じゃないんだから
食べたいって言ってるものくらい食わせろやゴラァ!!