デカレン急展開!!来週最終回なんてイヤン!!

うわーん!!ボスが!!ボスがぁぁ!!
でもやられてるボスもカッコイイ!!
スワンさんを逃がす必死なボスもステキ!!
倒れ際の伏せたオメメもナイス!!
何よりスワンさんが人質になる前のボスの猛攻撃が堪らん!!
ボスのことばっかり言ってもアレなんで
ストーリー的によかったところも。
ヌマ・O長官からデカベースを爆破すると聞いたときの
デカレン達の反応がよかったです
あの辺の流れは熱血特撮ならでは!!
なんとなくタイムレンジャーの終盤を思い出しましたね。
さて来週最終回・・・最終回って嫌だなぁ
特撮って1年間見てると思い入れが物凄いから
気に入った作品が終わるときほど悲しいことはないです。
しかも新番組はマジレンジャーだし、なんだそりゃ?