夜の出来事

すみません、土日は旦那がPCゲームをやるので
なんだかブログを書く時間がなくって
結局1/30になって書いてますw
まあ大したこともない日でしたがね
晩御飯をスーパーでかった2割引のお寿司にしたんですが
私は握り寿司を食べられそうになかったので
寿司飯を買って納豆とツナを自宅で巻く
手巻き作戦にいたしました
で、家に帰ったら海苔が1枚しかなかったTT
仕方ないので寿司飯にそのまま
納豆とかのせて食べましたが
毎度のコトながら数時間後にリバースです
しかも今回のは酷かった・・・
都合4〜5回はやってました。
旦那に「また吐いちゃったよー」って泣きついたら
すでに旦那は布団の中で熟睡してました
ムカついたので顔つねったり腹叩いたりして
安眠妨害をしてやりました!!
クーックックックック・・・・