嗚呼!私の涙を返して!今週の巌窟王感想

今回も波乱の展開に手に汗で見ました、巌窟王
ひさしぶりにアンドレアの出番なしでしたが
ついに復習を遂げるエデ
でも心優しいエデは泣いておりますよ
それに比べて伯爵ってば根っからの悪でゴザイマスw
宇宙船の中でアルベールに見せたあの切ない顔!!
私、不覚にも涙が出ちゃいましたよ
でもその3分後にはあの笑いですよ!
伯爵ってばステキ!!
でもあの私の涙は一体なんだったのでしょうw
来週アルベールがパリに戻って
事実を知るわけですが・・・
うひゃーー楽しみだなぁー
アルベールはどんな反応をするのでしょう?
あ、フランツもようやく巌窟王の確信に触れたようですが
愛するアルベールを伯爵の魔の手から救い出せるのか?
・・・こう書くとヒーローだね、フランツw