おめでた!!までの軌跡

実はですね、昨日の話なんですが
産婦人科に行ってきたんですよ、人生初の体験でした。
なぁーんと、ようやく妊娠したようなので
病院で検査してもらいに行ったわけですよ!
事前に市販の検査薬で調べて陽性でしたので
まあ間違いないとは思ってたんですが
やりましたよ!
昨日行った産婦人科は去年近所にできたばかりの所で
ロビーには自動演奏ピアノが優雅に演奏をしておりました。
で、内視鏡?で子宮内部を見せてもらって
赤ちゃんの袋とか赤ちゃんを確認しました。
でも赤ちゃんと共に発見されたモノが!!
なんとポリープ&子宮筋腫が見つかりました(怖!!)
子宮筋腫は小さいので出産には影響なしとのことですが
やっぱり怖いよー・・・
また2週間後に検査があるんですが
それで赤ちゃんに心臓ができていればOKらしいです。
うーん、2週間は短いようで長いです、ドキドキ!