朝の電話

我が家に朝に電話がかかってくることは
そんなにありません
たまに旦那の同僚Oさんが嫌がらせでかけてきますw
本日、旦那も出勤して一人ネットしてると電話のベルが鳴ったので
「んもう!エアコンのクリーニングとかは間に合ってるつーの!!」とか
思いながら電話を取ったら、なんと義母さんでしたw
なんかあったのかなぁ?と思ったら
明日妹さんと行く予定だったクラシックのコンサートが
妹さんが都合で行けなくなったので
一緒に行かないかというお誘いの電話でした。
まあクラシックも好きなのでお誘いを受けることにしたのですが
うちの旦那も連れて行こうかなぁ・・・と。
旦那はクラシックはそんなに好きじゃないから
もしかしたら行かないかもしれないけどw
そしたら義母さんと一緒にちょっといいところに
晩御飯を食べにいきますよ、ウフフ