朝から晩までドラクエですわ

起きたのが昼近かったので
朝食にオムレツを作って
粗引きソーセージをボイルして
食パンと一緒に食べました。
その後ずーっとドラクエ8やってました。
こんなにゲームをやり続けるのも久しぶりなので
非常に疲れますねぇ・・・でもやるけどw
旦那は旦那で最近買ったサドンストライクⅡやら
ロード・オブ・ザ・リングのゲームやらやってましたが
いつもなら何時間かおきにちょっかいを出す私が来ないので
寂しかった様子でw
たまに私のゲーム進行状況をチャックしつつ
ちょっかいを出しに来ましたw
ちなみにドラクエ8進行状況は
西の大陸に行ってドルマゲスの足取りをつかんだけど
なんか必要らしくて何とかって国に行かないといけない・・・
らしいんですが迷子になりましたTT
何処だよ?その国は(?_?)
つうかキラーパンサー借りちゃいましたが
キラーパンサーの像が1体しか見つからないTT
何でじゃぁ!!