昨日の夜の話

旦那が昨日の11時過ぎに出張から戻ってきたんですが
もうヘロヘロにくたびれてまして
「朝出かけた時、星が出てたけど
帰ってきた時も星が出ているって・・・
俺は一体何時間起きてるんだ・・・」と言っておりました。
パジャマに着替えて布団に入ったら5分と経たずに熟睡ですよ。
そして本日の朝
昨晩「朝シャワー浴びるから6時に起こしてね」と言ってた旦那ですが
私は分かっていました、シャワーなんて浴びられるはずがないと!!
案の定6時に起こしても「疲れてるからもうちょっと寝る」の返事が・・・
結局フケフケの頭で出社する旦那
うーん、旦那が小汚いと普通の主婦は恥ずかしいんでしょうけど
私もう諦めてます、なんせ足の爪も伸ばし放題のヤツですから
フケなんて序の口ですよw
今日帰ってきたらお風呂で念入りに洗ってやります!