コインゲーム、のち焼肉

今日はちょっと贅沢しちゃいました。
パチスロだけでも余計な出費なんですが
その後ダイエーのクレープ屋でクレープを食べて
それでも暇なので知らない道をブラブラ歩いて・・・
そうそう!リサイクルショップで矢吹ジョーを見かけましたw
で、寒いので結局戻ってきてw
いつものゲームセンターでコインゲームをしました。
大体1000円分コインを買って
30分くらいで使い切っちゃうのですが
今回は旦那がポーカーでコインを2倍くらいに増やしたので
その後落ち物コインゲームをやっても
枚数が減るどころか増え続け
「何時止めようか?」と止め時を見つけられず
ダラダラコインを投入してました。
結局6時くらいまで延々コインゲームをやってましたねぇ
その後、焼肉屋で晩御飯を食べました。
結構食べたんですがアルコールが少なかったせいか?
お会計6000円ほどで足りました、素晴らしい!!
さて、本日の出費
パチスロ¥3000
クレープ2個とコーラ¥680
ゲーセン¥1000
ミスタードーナツ¥630
焼肉¥6000
〆て¥11310也
・・・安いんでしょうか?コレは?