デスノート面白すぎ!

昨夜のコトで申し訳ないんですが
旦那と夕飯にお寿司を食べに行き
帰りに本屋に立ち寄りました。
来年の家計簿と「マリア様がみてる」の新刊を購入する予定で
店内を物色してたんですが、やっぱり自然と足がコミックスコーナーへ。
オタクの悲しい性ですなぁ・・・
で、以前から面白いと評判の「デスノート」を4巻まで購入しました。
家に帰って旦那がMGS3やってる横で読み始めたんですが
コレがかなぁ〜り面白い
週間少年ジャンプ連載中ですが「ジャンプモノか?これ?」て感じ
題材はファンタジーですが内容はサイコサスペンスっぽいですな。
おかげで昨日寝たの深夜3時ですよ!
今日も起きたの11時半・・・こんな生活20代前半以来ですよw
暇と時間のある方は、買うなり漫画喫茶で読むなりするして
読んでみてくださいな、是非!!

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)