ケーキの出来栄え、そしてレンジまわりの掃除

ケーキ、凄いことになってます
まあ見た目はいい感じです、味もまあこんなもん?って感じ
問題は量です・・・2人で食べるのに直径18CMはデカかった
しかも4等分して一人一切れで食べたら
半分くらいでお腹いっぱいですよw
結局半分残ってるので明日の朝もケーキです。
ケーキ地獄ですな、うぷっ!
御飯を食べ終わって、お風呂に入って
「明日の大掃除の為に出来ることは今のうちにやってしまえ」と
換気扇を取り外してお風呂の残り湯に
マジックリンを入れて浸け置いてみました!
でも気がついたら本格的にレンジ周りをゴシゴシ磨いてる自分。
油汚れって汚れになる前に拭けばいいんだろうけどね・・・
それがなかなか出来ないのよねぇ〜