架空請求と戦うイマイさんにエールを!

さっきまで日テレでやってた
架空請求と戦うイマイさん特番が超面白かったんです!
イマイさんの粘り強い電話についに架空請求を認めて
スカウトしてきたバカ・・・入社するのに47万払わないとって
それって結局また騙し取ろうとしてるワケだwバカ丸出しだなぁ
でも架空請求に振込みすると見せかけて口座番号を聞いて
金融機関に通報しているイマイさんは素晴らしい!!
私もお手伝いしてみたいけど
如何せん架空請求が届きませんw
いや届かない方が安心ですがね。
架空請求やってる馬鹿どもの電話の口調を聞くと
10代〜20代の若者が多いですよね
イマイさんに「車何乗ってんの?俺BMW」とか言ってた
自称妻帯者もきっと結婚してないでしょうw
つうか架空請求なんかやるバカ男と結婚する女なんているの?
いたら相当の馬鹿か物好きだよね
あ、でも若くてまともな仕事してないのに
異常に羽振りがいいヤツは架空請求やってると考えて間違いなしかなw