こんな寒い日に何度もお外へ

火曜日は近所のスーパーで
野菜の¥100均一セールをやってるのです。
大体火曜日に野菜をまとめてドカーンと購入して
翌週の火曜日まで食べきるというペース配分です。
さらに西友が月・火・水とスーパー得の市をやってるので
そっちで肉を購入します、3パック以上購入で5%引きなので。
そんなわけで本日は10時に近所のスーパーへ行って
一通り購入して帰宅、購入した物を冷蔵庫へ入れて
再度、駅前の西友に行くという・・・
「なんでいっぺんに行かないの?」と思うでしょ?
だって荷物が多いと大変じゃないっすか!
自転車で行くとはいっても1週間分の食料は大荷物で大変なのです。
そんなわけで行っては来たりを繰り返しですよ。
今日は寒かったのに上着を着ないで外に出ちゃって
秋風が身にしみました、甘かったわ自分。