「警察24時」とか大好き

昨日夜7時からテレ朝で「警察24時」をやってましたが
私あの手の番組が大好物です、あと超能力捜査で事件を解決とか?
昨日も喜んで見てましたが、大麻かなんかの取締りで
犯人が逃げようとして警察車両に車ぶつけた時
警察が「何すんじゃーオラーー!!」って激怒してまして
それ見たら警察もヤクザも紙一重だなぁ・・・てw
まあ優しそうな警察官の人もいましたけど。
犯罪者はなんで捕まるとき往生際が悪いんでしょうねw
やましいことしてなきゃ普通逃げないしね。
あと警察に行くのを嫌がるのも
自分から悪いことしてますって白状してるようなものだし。
そんな見苦しい態度をTVに映されてるんだから
いいネタですね、本当に。
犯罪をする前にこの手の番組に映っちゃた時のことを考えたら
ちょっとは犯罪も減らないでしょうかねぇ・・・