ドラえもん声優陣交代

今朝起きて、めざましテレビ見てビックリしたのがコレです。
25周年、声優陣も高齢&ベテランなので
ここで若手にバトンタッチということらしいですが
正直申し上げるとイヤですw
理由もわかるし、きっと現在の声優陣を使い続けたらギャラも高いだろうし
でもやっぱりイヤだなぁ・・・
あと現在放送中のドラえもんにも不満ありありです。
まあ時代と共に変わるというのは長寿番組の宿命かもしれませんが
なんだか現在放送中のドラえもんは原作者のよいエッセンスが消えてると思うのね。
ぶっちゃけ言うと声優陣代えて続けるより
潔くスッパリ放送終了したらどうなんでしょうか?
小さい頃、ドラえもんの映画を映画館に見に行きました。
本当に楽しかったし感動しました。
ドラえもんの映画も来年からは2年に1作になるんだそうです。
うーん、なんか寂しくなってきた・・・