アウトレットモールでココアを大量ゲット

中華屋を後にした我々は南大沢のアウトレットモール
ラ・フェット多摩 南大沢へ到着。
そんなところに行くとは思いもよらなかったので
購買意欲まるっきしゼロの私。
それに比べ、場の雰囲気に流されやすく
アウトレットモールに来ると何でか靴を欲しがる旦那(何でだ?)
気がつけば旦那はリーガルの革靴を購入し
私は個人の物は購入ゼロ
クッションカバーとバスソープとソープディスペンサー
旦那のパソコン椅子用の低反発クッションを
フランフランバザーで購入したくらいです。
本当はいつも履いているスニーカーが汚いので
ナイキでスニーカーも見たんですが
足がでかい私は、気に入ったデザインのシューズのサイズが無くて
諦めたわけですよ・・・纏足が必要ってことでしょうか?
買い物中はOさん一家とは別行動だったのですが
それぞれ買い物を終えて集合すると
Oさんの娘さんのオテテにココアの袋が沢山w
広場で試供品を配ってたのを貰った様子。
Oさんの娘さんからココアを貰ったのが
実は一番嬉しい収穫ですね。