突然の来訪者

本日何処にも行く予定が無かった我が家。
昼近くに突然旦那の同僚Oさんより電話。
何かと思ったら1時間後に家に来るって話だ。
何処かに行くってことらしいが行き先は不明・・・
仕方ないので旦那をたたき起こし
家の片づけを若干行って
Oさん一家の到着をデカレンジャー見ながら待ってました。
程なくOさん一家到着(Oさん、奥さん、3歳の娘さん)!
Oさんの車に乗せられ「何処行くのかなぁ」と聞いたら
神奈川某所の中華料理屋・・・
ちなみにOさん一家は半年前中華屋の近くに住んでいたが
現在引っ越して千葉県に在住してます。
なんで千葉くんだりから中華の為だけにw
しかも道混んでるぅ〜!Oさん信号で止まるの嫌いだから
ワケの分からない脇道に入りまくりw
そして私はOさんの運転する車に車酔いゲロゲロですわ。
どうも車の臭いと揺れに弱いのよねぇ・・・
おかげで「孤高のゲロリスト」というあだ名を
旦那より拝命しました。