ココ数日間のアニメ感想だったり

最近アニメ見てるんですが
微妙に感想という感想が無いんです
風邪ひいててそれ所じゃないて話もあるがw
昨日は夕食時に旦那と「焼きたてジャぱん」を見て
大笑いしましたねぇ
見終わった後、2人して「コレがワシのジャぱん○号じゃー!!」と
叫びあってましたよ、平和な夫婦ですなぁ・・・
あと「げんしけん」の2話とか
咲ちゃんのお買い物と笹原君のお買い物が
物は違えど考えることは・・・みたいな。
しかし原宿に買い物なんてココ数年行ってない私。
竹下通りなんて10代ばっかりでジェネレーションギャップっすね
最近あの辺に行ったのは今年の春に糖朝にお茶しにいったぐらいか?
本日は「巌窟王」「遙か」「tactics」をざっと見ました。
巌窟王はいよいよ伯爵パリへ!アルベールの両親とご対面!
待て、而して希望せよ!!