Zガンダムは子供と見に行ける?

ちょろちょろネットを見てましたら
東京国際ファンタスティック映画祭にて
Zガンダム劇場版第1作が上映されたようで
富野さん曰く「子連れで見られる明るい作品」みたいなこと
言ってるんですけど・・・
ワタシャ信じないわよっっ!!(←逆転裁判のオバチャン風に読んでね)
ガンダム作りたくないとか言っといてこのジジイめ
なら作らんでいいんじゃ、ボケ!カス!!
・・・ちょっと言い過ぎたかなw
私は富野作品はぶっちゃけ何処がよいのか分かりません。
オタクビジネスに関わってるくせに
オタク嫌いってところも微妙です、ならトラバーユしろよ
庵野みたいに実写やったらどうすか?と思う。
あれだけ嫌がって作ってたZガンダムを映画にしようとは
きっと歳をとって性格が丸くなったんかのう?
まあどうでもいいです。
旦那はZガンダム世代でして、非オタクですが
ガンダムに関してはガンオタまでは達しませんが
まあ詳しい方ですね・・・
私はどっちかというとガンダムより
宇宙戦艦ヤマト銀河鉄道999を幼少時にかぶりつきで見てました。
ヤマト見てたのは幼稚園前だから
考えるとちょっと怖いっす・・・
果たして我が家はZガンダムを劇場へ見に行くのでしょうか?