風邪をひくと人恋しくなるものです

旦那の風邪が完璧に私に移りまして
調子が悪いなんてもんじゃない!
午前中は良かったんですが
夕方から悪寒がして、すぐにお布団に入って
旦那の帰るコールまで寝てました。
本日の晩御飯は焼き秋刀魚と豆腐の味噌汁とサツマイモの煮物。
ブラックジャックを見ながら頂きました。
ブラックジャックの声が大塚明夫さんなので
旦那が「スネークまだぁ〜、スネーク」と言っておりました。
僕ぅ、スネークは12/16にお家に遊びに来るからねぇ〜
悪ふざけはココまでにしておいて
ご飯を食べたら風邪薬を飲んですぐお布団に逆戻り。
朝までぐっすり熟睡・・・のつもりが眠れない!
布団のかけすぎ(タオルケット、毛布、羽毛布団の3枚がけ)で熱いのか?
でも1枚はぐと途端に寒いし。
眠れないので旦那を大声で呼んだんですが
全然反応なしですよ、酷い!!
本人曰く「聞こえなかったんだよー」とのことですが
聞こえないのはPCの音を必要以上に上げてるか
君の耳穴が汚いからじゃーーー!!
まぁ、やっと来たときにお布団に一緒に入って
ギュッてしてくれたからヨシとしようw
私ってヤツは自分が暇な時とか寂しい時は
旦那に擦り寄って行くくせに
旦那が引っ付いてくると容赦なく引っ剥がしますw
可哀想に旦那、でもこれからも容赦なく引っ剥がしますw