ちょっとした贅沢

結婚記念日のお祝いをしていないので
夕食を外食しようと旦那と話していて
駅前にHUBがオープンしたので、
「旦那の好きなギネスでも飲ませてやろうか」と
HUBに行くことに決めました。
その前にランチでドミノピザも頼んだので
今日はちょっと贅沢したなぁ・・・
夕方6時くらいに家を出たんですが
寒くなりましたね本当!
旦那の風邪が今頃うつったみたいで
なんだか具合が悪かったんですが
せっかく外食するんだしと寒いのも我慢!
HUBにつくと旦那はギネス、私カクテル「金太郎」を頼んで
フィッシュ&チップスを抓みつつ
日本シリーズ第2戦をスクリーンで見てました。
そうこうしてる内に店が非常に混んできました。
やたらと外人さんがいる・・・何故だ?
普段街を歩いてても外人人口が多いとは思えないのに・・・
実は私の住む町は国際都市だった?とか
その後、ローストビーフとソーセージを頼んで
早めに店を出たのですが
久しぶりに飲んだのと風邪のせいで気持ち悪くなり
ゲポゲポいいながら家路につくのでした。
旦那はギネスが飲めて満足そうだったので、まあ良しとします!