喧嘩ばかりの夫婦です

今朝旦那と一悶着ありまして
帰ってきてからも・・・
朝は私が旦那のだらしなさに怒っていたら
「朝からゴタゴタまくし立てるな」でした。
夜は「リネージュ飽きたからやめる」とかぬかしてるので
何でそうポンポン代えるんだと
よっぽどコンシューマ機のソフト買ったほうが安上がりだと言いましたら
「お前だってすぐ飽きるだろ」だそうな・・・
本当に腹立たしい限りです。
そんなこと言うならワタシャ旦那の世話は金輪際しないぞ!!
と、いつも喧嘩のたびに思うのです。
大体朝から好きで注意してるわけじゃないし
旦那が鞄の中にゴミばっかり入れてるから
弁当が入るスペースが無いという理由からきてるんです。
普段からキチンとしてたら朝から怒ってねーよ、コンチキショー!!
ゲームだっていつも2ヶ月くらいで飽きる・・・
まだPSソフトとかは中古買取してくれるよ。
ネットゲーはソフト代+(月額サーバー使用料×プレイ月)なんだから
・・・はぁ、こんなこと言ったところで寝耳に水なんすよ
怒るだけ私が疲れるだけなんです、分かってるんです
でも腹立たしい!!ああ、全くもう・・・