巌窟王最高!!今期アニメ私的ナンバー1です!!

DVDレコーダーにしこたま録画予約をしていたので
今朝旦那を送り出した後、早速チェックです。
遙かなる時空の中で−八葉抄−」
tactics
巌窟王
という順番で見たんですが、
ぶっちゃけ「遙か」は予想がついてましたが
非常に厳しいですね・・・あの絵の質
あのクオリティーで最後までやったら
最終回とかどうなっちゃうんでしょ?
「もっと動け」とか贅沢は言わないから
止め絵ぐらいはもっと頑張れ!
それに比べて「tactics」は非常に綺麗です。
まあストーリーは「遙か」とトントンかな。
本命の「巌窟王」はもう100%満足です。
モンテ・クリスト伯の声は中田譲治さんは
某特撮番組の悪役やってる時から好きです!!
んー、もうたまらんねぇ、あの声!!
鼻血噴出して倒れちゃいそう・・・
作品全体の雰囲気がかなり好きです。
ぶっちゃけホモ風味?
私が見たところ
主人公のアルベールのことをフランツ君は好きなんでしょうねぇ
でもアルベールは天然なので分かってないんですねw
モンテ・クリスト伯も復讐の為にアルベールに近づいてますが
最終的にアルベールの天然光線にヤラれてしまうんじゃないの?
・・・と予想します(あくまで仮定)
魔性の天然貴族アルベール?w
原作を読んでないので先のことは分かりません。
この作品、原作どおりのラストになるかも分かりませんし、
アニメが終わったら原作を読もうと思ってます。

モンテ・クリスト伯〈1〉 (岩波文庫)

モンテ・クリスト伯〈1〉 (岩波文庫)


http://www.gankutsuou.com/index.html