うらめしや・・・ケーブルテレビ

昨日の日記でDVDレコーダーを購入したら
なんでかケーブルTVのアニメチャンネルが
見られるようになったと書きました。
そして本日・・・見られなくなりました・・・ガーン!!!
何故そうなったかと申しますと
なんだか微妙に画像が悪くなったんですよね
我が家の受信状況はNHKが微妙に悪いんです
そんなわけで同軸ケーブルを引っこ抜いて
再度ぶち込んだりと色々やって移りをチェックしてたんですよ
そしたら受信できなくなりました・・・
ぬか喜びかよ、はぁ・・・
せっかく色々録画しようとワクワクドキドキだったのに
酷いよーあんまりだよ〜
まさに天国から地獄だ・・・
でもケーブルTVに加入する気はまったく無いっす