なんか親近感な「げんしけん」

昨日から始まったアニメ「げんしけん
我が家は何故か千葉テレビも映るので
千葉テレビで視聴し、録画はテレビ埼玉という・・・
あーいうサークル活動ってなんか懐かしいです
主人公の彼は何処にでも居そうな引っ込み思案なオタク君で
話の輪の中に入りたいのに入れないという場面は
なんだか「うわー、あるなぁコレ」と関心w
いろんな意味で「あるある!」と頷けるアニメですね。
私も高校時代(女子高だったよん)にソッチ系の同好会に入っており
田舎だったのでオタクは結構な迫害対象でしたよ。
都会だと絶対的にオタク人口が増えるからいいよね。
オタク友達も作りやすいだろうし!
そんなわけで親しみを感じたアニメでしたw

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)