弾みで購入、DVDレコーダー

買っちゃいました、DVDレコーダーを。
三菱の楽レコってヤツです。
何故ソイツを選んだかというと
現品限りで値段が安かったからw
といっても価格.comで見たらもっと安く売ってたけど(;;)
あとは野球延長機能とスゴ録に近い機能がついてたから決めました。
本当は軽く下見のつもりで電気屋に行ったのに
思わず散財しちゃいましたよぉ・・・
でもビックリなのが、何故かケーブルテレビが受信できちゃうこと!
最初チャンネル合わせてて2chMXTVのはずなのに
なんかアニメが映ってて(?_?)って感じだったんですが
チャンネル設定を見たらケーブルになってて
「げ!!・・・ちょっとラッキー」みたいな。
しかも映ったのがアニメチャンネルだったので
その後しばらくアニメ三昧でした、ご馳走様w