これぞ泣きっ面に蜂?

nemonemolove2004-09-30

29日の日記に書きましたが、鉄人28号を見て
猛烈に感動し涙がちょちょ切れました。
ちょっとイタイ目をこすりつつ外出。
「たしか今日はマリみて新刊発売日だったよなぁ?
ついでに薬局よって洗剤でも買うべぇ」てな感じで
チャリンコこいでますと駅前自転車撤去のアナウンスが!!
ゲ!!いつも何気なく駅前に置いてるのにヤバい!!
というわけで仕方なく銀行の駐輪スペースをお借りして
徒歩で本屋へ行きました。(一応銀行も利用したよん)
が、目当てのマリみて新刊がない!!!
・・・・実は発売日明日でしたw
そんな肩透かしに遭いつつ
スーパー内の薬局で洗剤やら詰め替えシャンプーを購入し
店内を出ると台風の強風で止めてた自転車が将棋倒しになってる!
頑張って周りの自転車も起こして「さて家に帰るか!」と思ったら
又も強風で右隣の自転車が横転!
さらに倒れる時、私の右ふくらはぎに後ろのカゴ強打!!
痛かった・・・家に帰って鏡で見たら赤く痣みたいになってる。
明日はきっと青くなってるね、あはは
めざまし占いでは今日2位だったのになぁ・・・