東京ゲームショーを振り返る

nemonemolove2004-09-29

なんとなぁく暇なのでゲームショーのことで
思い出した事をツラツラ書きます。
お昼を食べに外に出ようとしたら
ちょうどステージでマイネリーベのショーが始まったので
「見たいなぁー・・・」と旦那に言ってみたら
「いいよー、俺ここにいるからー」と一緒に行ってくれないので
諦めました・・・くぅー!!
ちなみに昼食はマックの月見バーガーでした。
あとコーエーブースに遥かなる時空の中で3の映像を見に行ったんですが
戦国無双のイベント中で見れたのは奮闘する力士の映像でした・・・
バンダイブースに行ったらガンダムSEED
フリーダムガンダムの模型があって写真撮ろうと思ったら
係員さんに大声で「ムービー等の撮影はご遠慮ください!」
と注意されました・・・
ナルティメットヒーロー2を旦那と試遊して
私ガイ先生で旦那映画の敵キャラで対戦→ガイ先生ボロ負け
その後、私ネジ旦那チョウジで対戦→ネジ八卦六十四掌炸裂快勝
なにげにナルティメットヒーロー2は面白かったです。
NARUTO-ナルト-ナルティメットヒーロー2