ダラダラと・・・

nemonemolove2004-09-27

一昨日からずーっと雨で
たまった洗濯物が限界に近い!
ということで朝一挙に洗って
外が雨のため部屋干し。
部屋干しすると臭くなるんだよねー・・・
とか思いつつシーツも洗って
無理やり畳んでハンガーにかけて干しました。
その後お掃除タイムで家中に掃除機をかけました。
我が家のMYルールで掃除は週2回、月曜と木曜にやってます。
食材のお買い物は火曜日、何故なら近所のスーパーで
野菜が安くなるのが火曜日なのです!!
本日は掃除をしたら後は夕食の支度までフリータイムなのです。
でも大したことはしません。
本日はというと、微妙に土曜日の疲れが残っていたせいか
非常に眠かったので、ついウトウトw